2024-06-29

anond:20240629135348

社長さんはい警察弁護士対応を進めてるって書いてるよ

よかったな違法行為と認められそうで

記事への反応 -
  • ええ…Colaboバスカフェに、全裸M字開脚ポスターのジョーカーとかころあきとか大量の電波送り出して攻撃させてたのナシなの?

    • ナシに決まってんだろ 暇空は最初からずっと強くそういう行為を批判してる、今すぐやめろと何度も直接返信してる 押すなよ押すなよみたいな裏の意味もまったく込めていない これ以...

      • ならキャンセルも合法の範囲なんだから問題ない。無意味な騒ぎだ。キャンセルなんか元を辿ればボイコットや抗議活動だし、それを批判したいならまたすればいい。

        • キャンセルってなんの話してる? 批判は合法、不買運動は政治信条の自由との兼ね合いで微妙なライン、電凸は威力業務妨害罪や脅迫罪・強要罪

          • 生姜のキャンセルが違法行為なら具体的に示しましょう できないなら無意味です

            • 社長さんはいま警察、弁護士と対応を進めてるって書いてるよ よかったな違法行為と認められそうで

      • でもデマ流しまくって言いがかりつけて粘着したのが原因すよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん