2024-06-29

同性愛者と銭湯ってさ

棒取ってないトランス女性が女湯に入ってくるのは完全に反対派なんだけど、

レズビアンと一緒に女湯に入るのも何か嫌だわ、て最近思うようになった。

そりゃレズビアンが皆、女性全体を恋愛対象として見てるわけじゃないだろうし、私なんか対象外の人が多いだろうとも思うけど、

女体に性欲を持てる人と一緒にお風呂入るっていうシチュエーション違和感を覚えるし、嫌だなーと。

ゲイが男湯に入るってのにも違和感ある。

銭湯とか温泉って、「互いの肉体に性的魅力を感じない者同士」で利用するものなんじゃないの?て思う。

まあ同性愛者かどうかなんて見た目でわからないし、自宅の風呂が壊れたとき以外は使わない気でいるけど、何となく寝る前に気になったから吐き出させてもらった。

  • バイはどうするんだろう 1人で入れというのはナシで

    • 1人で入れ

      • せやし痴漢がおる電車もなるべく使わず自家用車主流に地方が移行してるんだけどそれってSDGsに逆行してる 自転車に相当するエコな風呂があればいいのにな

        • コインシャワーがまだどこかにあるのか知らんが浸かれる風呂に需要はあるとして 銭湯でもなくてコイン風呂があればいいんだな(1人用) でもいろいろ基準とか面倒そうだから現実的に難...

        • 太陽熱温水器とか? 昭和のにおいがするけどコスパは高いのが自転車と似てるな ヨーロッパに長い歴史があるってのも似てるし ドイツの真空管のやつ綺麗でおしゃれなんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん