2024-06-28

クソ雑魚ほど無駄心配をする

なんかSNS業務用の新製品の紹介と画像を貼り付けたら、秒で「著作権ガー!」とか書かれててワロタ

IPコンテンツ画像じゃあるまいし、メーカーにとっては宣伝しかならんのだが、クソ雑魚ほど無駄心配をする傾向がある

ようは足を引っ張りあうことが大好きで、「一生いっしょに泥沼にいてくれや(三〇道三)」っていうマインドなのかもしれない

「俺は周りの目をビクビクしてる雑魚からお前も一緒に雑魚であるべきだ」みたいな強要みたいな

からクソ雑魚なんだと気づけよ

着眼点がクソ雑魚なんだよ

  • 三木道三ワロタ

    • 無表情で書いてそう 自演ぽいし

      •    / ̄\   |  ^o^ | < コーラ おいしいです    \_[]⊂/)    _| |/ |   |    /          / ̄\         |     | < それは しょうゆ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん