2024-06-27

アンチの人たちって黙ってスルーって基本行動ができないよね。

選挙でも広告でも最大限の効果を発揮してるのが、「認知」で知られることが第一であって、

選挙カーとかいゴミ名前だけ連呼したりポスター貼るのが王道だってちょっとでも興味あったら理解してるはずなのに。

なのにアンチの皆さんが知らない人たちに向けて存在を発信して広告してるんだもの

逆張りしてるだけの信者というか応援団だよ君たち。君等の発信がチューチューされてるよ。

  • 「石丸伸二」というワードの拡散力が高い人を図にするとこうなる https://pbs.twimg.com/media/GQ6ft5JbYAAn90Z.jpg https://x.com/3rd77509717/status/1805559056322773487

    • そう。石丸についてTwitterで認知度を上げてるのは暇空自身。アホだよね。 ただ石丸の支持基盤はYoutube経由で一般層に広まってて有力候補になってることなのであんま意味ないけど。 供...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん