2024-06-25

ドライブ中の音楽って難しいな

こないだ職場の歳近い人6人でドライブ行ったんだけど

その内3人が結構音楽とか好きなタイプの人で移動中音楽とか流してくれてさ

中森明菜とかオザケンとか、そういう「昔の曲だけど今敢えて聴くのもなんかいいよね」みたいな曲が多かったんだよね

そしたら帰り道の途中で同期の男が「皆結構趣味いね〜俺はAdoさんとかボカロが好きだよw」とか言い出して

それまでかかってたスピッツの曲に被せる形でAdoのよく分からん曲流し始めてさ

皆へーって感じで合わせてたんだけど空気ちょっと気まずかった

でも逆に俺がそいつ立場だったら、なんだよこの古い曲だっせえって思うんだろうな

無難な曲ってどんなんだろ

Adoちょっと滑ってたのは分かる

でもオザケンも確かに気取ってる感じしてなんか違うかも

スピッツとか髭男とか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん