2024-06-19

初めてできた彼女と数年付き合ってるんだけどさ

今まで頭撫でられても嬉しさというか良さをとくに感じなかったんだよね

あとおっぱい吸っても別に妊娠してる訳じゃないからなにも出ないしちょっと興奮はすれどそれだけやるにはつまんねーしで「やりたいとは思うがやったらすぐ飽きるもの」みたいに思ってた

それはともかく、こないだ授乳手コキしてもらったんすよ

やばいねアレは

上記の一個一個の行為を単体で見た時にどう感じるかじゃなくて、授乳手コキでは必然的にこの二つを組み合わせて見ることになる

するとどうだ、女の子女神に見えてくるんだよ

単体で見ても充分ありがたいのだがね、なぜこう組み合わさると破壊力が倍増するのだろうね

バブみを感じてオギャるってこういうことなんだなって思ったね、赤ちゃんプレイ趣味がある訳じゃないんだけどね

あーおねショタものショタになりてえな

  • デリヘルでMカップの女に授乳手コキやってもらったけど俺には刺さらなかったな 乳がでかすぎて巨大な餅をこねてるような感じだったのが良くなかったのかもしれんが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん