2024-06-18

どう考えてもロシアマイナスしかならないと思うけど

https://news.yahoo.co.jp/articles/5e31adfa5fc7b5bf995507790db02d7f8e5c36f0

ロシア旅行中のインド人を騙してウクライナの前戦に送り込んで死なせても、友好国からイメージダウンしかならんし、観光客も来なくなるしで、どう考えても何十人か、何百人の不慣れな兵士ゲットよりマイナスがでかいけど、何のつもりでやっているのだろう。

おかし国家が大量の核爆弾持ってるの怖いな。

  • イメージダウンも環境客減も大した損害じゃない そもそもイメージは地に落ちていてこれ以上下がらない 海外からの観光客も激減していて観光業は国内需要でやるしかない ロシアには1...

    • いや、こんな動画拡散されてまだ騙されてロシアに行くような人は今時居ないだろうし、そんな人数動員できるとは思えないが。

  • 日本人はロシア大好きなので問題ないですね

  • 中国もそうだけどアタオカ国家は外国からの評判考えないから

    • しかし前代未聞でしょこんなの こないだ行ってた北朝鮮からも徴兵したりしてな

  • なんのつもりって動員ノルマがあって、そのノルマを達成できなきゃ大変なことになるんじゃ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん