2024-06-17

暇空に残る最後の理性が現東京都政に味方しちゃうの草

暇空は中国が嫌いなわけじゃん?

から中国疑惑がある石丸ダメ

当然、蓮舫ダメ

じゃあ他の泡まつ候補は?

ダメ

票が分散することによって石丸蓮舫当選率が上がる。

投票放棄ダメ

理由は上と同じ。

 

じゃあ誰に投票すればいいのか。

もうColaboに仕事を卸して調査の結果問題なしとしてのり弁出してくる

現都政のトップオブザトップ小池を選ぶしかないの、本当に皮肉で大好き。

  • 寂しがり屋のぶつかりおじさんだから相手してくれそうな人にぶつかるんだよ 理由は後付け

  • それだけ、百合子が優秀ってことなんだから、何の問題もないでしょう

  • 選挙って 「うんこ」「げろ」「暇空がヘルシオで調理した料理」から料理を選ぶイベントだから。 見た目のグロさに惑わされて変なものを選んじゃダメです。

  • これ本人に聞いてきてほしい

    • 暇空本人が「石丸じゃなくて小池に投票しろ!」ってすでに言ってんだよねw いや、小池でええんかい、そいつ間接的なColaboの親玉やぞっていうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん