2024-06-17

anond:20240617132027

選挙って

うんこ」「げろ」「暇空がヘルシオ調理した料理からグロ料理を選ぶイベントから

見た目のグロさに惑わされて変なものを選んじゃダメです。

記事への反応 -
  • 暇空は中国が嫌いなわけじゃん? だから中国人疑惑がある石丸はダメ。 当然、蓮舫もダメ。 じゃあ他の泡まつ候補は? ダメ。 票が分散することによって石丸や蓮舫の当選率が上がる。...

    • 選挙って 「うんこ」「げろ」「暇空がヘルシオで調理した料理」から料理を選ぶイベントだから。 見た目のグロさに惑わされて変なものを選んじゃダメです。

    • 寂しがり屋のぶつかりおじさんだから相手してくれそうな人にぶつかるんだよ 理由は後付け

    • それだけ、百合子が優秀ってことなんだから、何の問題もないでしょう

    • これ本人に聞いてきてほしい

      • 暇空本人が「石丸じゃなくて小池に投票しろ!」ってすでに言ってんだよねw いや、小池でええんかい、そいつ間接的なColaboの親玉やぞっていうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん