2024-06-17

anond:20240617052018

バリバリ営業水商売やる予定がないなら、別に気にする必要性ないと思う

増田が書いてる事はお金貰ってやる感情営業からなぁ

元気よく挨拶する以上のことはお賃金に含まれていないから、別に無理しなくていいぞ  

 

プライベートであればなおのこと気にしなくていいと思う

関係が続くかどうかは縁というか運でしかないよ

何事もなるようにしかならんのじゃ

 

「なるようにしかならない」じゃなくて、どうしても何かしたいなら、出来ることは誰に対しても誠実であることくらいだよ

面白いとか役に立つで人とは付き合わないよ。家族と同じだよ 

 

妻・夫探しはノーコメントで。対人性愛って大変ね

記事への反応 -
  • そもそもコミュニケーション能力は対人関係で磨かれると思っている。 基本的には、一緒にいて面白いとか、為になるとか、稼ぎになるとか、そう言う関係でコミュニティが形成され、...

    • バリバリ営業や水商売やる予定がないなら、別に気にする必要性ないと思う 増田が書いてる事はお金貰ってやる感情営業だからなぁ 元気よく挨拶する以上のことはお賃金に含まれていな...

    • こりゃ重症だな 話をするのではなく、話を聞くところからやれよ 相手を知るというところからだ 敵を知り、おのれを知れば百戦危うからずと言うだろう 知らんのに話そうとするからお...

    • 何かしら能力ある人ってね基本的に何言ってるかわからない 専門用語だったり、抽象的だったり、単純に声が小さかったり 色々あるけどとりあえず何言ってんのかよくわからない そう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん