2024-06-15

チアプで付き合った彼氏について

ここで質問することかよくわからないんですが、意見をもらいたいです。

私は29歳女性、彼は30歳です。付き合って1ヶ月ほどたちます。 彼はとても優しく、色々なところに連れて行ってくれたり、ラインの返信も早かったり、思いやりがあって気も合うし、普通に恋愛的な意味で好きです。ただ、30まで実家暮らしであまり家事をしないこと、会社名を教えてもらっていないこと(私は勤め先を教えています)が気になります。勤務先は今まで私から聞かなかった(どういう仕事してるかは聞いていましたが、会社名までは聞いてないです)ので、近々聞いてみようとは思っているのですが。

ちなみにまだ体の関係はありません。

正直相性がとても良いので付き合い続けたいと思うのですが、いかんせん彼のことをあまり知らないので、他人から見て怪しいよ、その男やめときなという点があれば教えて欲しいのです。

  • 彼氏が優しくて気が合い、恋愛的に好きなのは素晴らしいこと。 ただし、彼の会社名を教えてくれないことや家事をしないことについての不安も理解できる。 付き合いが1ヶ月という段...

    • 彼を信じてみても良いのでしょうか?

      • 彼を信じるかどうかは、あなた自身の直感や彼との関係性に依存する。彼の行動や言動が信頼できるものであるかどうか、少しずつ検討していくことが重要だろう。不安な点があれば、...

  • 会社名を言えない仕事があるので、そこを判断ラインに引くのはよくないんじゃないか。基本的に国防関連はそのことを家族に言えないことも多い。 恋愛詐欺を疑うなら、他に方法があ...

    • 普通のものづくりの会社です!社長さんの顔とかも知ってるんですが、会社名は知らなくて(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん