2024-06-14

anond:20240614184349

偉い人「へえ、一日に1000行書けるんだ、じゃあ毎日1000行書いてもらうね、それで見積もり出してくれる?」

偉い人「突然だけど会議に参加して欲しいんだけど(2時間拘束)、あ、この会議定例化するわ。スケジュールに変更は無いよ」

偉い人「進捗どうなってる?毎日確認するから毎日確認MTGを設定するね(1時間)」

偉い人「突然ですが今日は1 on 1 やりまーす!!!時間は取らせませんよ(30分)」

同僚「すいません、ここの部分、増田さんと詰めといてって言われたんですけどお時間いいですか」

同僚「すいません、ここはどうすれば」

同僚「すいません、あれが動かないんですけど」

クライアント「あ、この部分ですけど、こうする方向で決まりましたので資料お渡ししますね(仕様追加)」

クライアント「すいません、ここの部分バグってるので直しておいてもらえますか(仕様変更)」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん