2024-06-13

この人のツイートで初めて笑ったか

ǝunsʇo ıɯnɟɐsɐɯ / メタバース炎上対策専門家 @otsune

神龍に望みを3つ叶えてもらうなら

非表示だったDMバグって公開されてしまう」

非表示いいねが公開される」

はてな匿名ダイアリーid過去ログごと全部公開されてしまう」

を選びたい。

よっぽど根に持ってるのね。願いが叶うといいよね。

俺はギャルパンティで十分だけど。

  • まあいろいろあったからな。

  • 炎上対策専門家を名乗る割に、MVの炎上関連のコメントは妙にズレてるしな。仕事あんのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん