2024-06-12

anond:20240612150639

AI否定しない奴はみんな敵って世界観から

自分達に100%同意する奴以外はみんな敵と言うのはフェミと通ずる世界観ですかね

所詮オタクフェミと同じ穴の狢だったってことですよ、まとめて死ねばいい

記事への反応 -
  • 画像生成AI推進派っていうほど推進してるか? なんか普通に現状のルールに従っているだけの人を推進派って呼んでる節があってモヤモヤする。

    • AIを否定しない奴はみんな敵って世界観だから 自分達に100%同意する奴以外はみんな敵と言うのはフェミと通ずる世界観ですかね 所詮はオタクもフェミと同じ穴の狢だったってことですよ...

    • 相対視点。AIを全部違法化したい人にとっては使ってるだけで推進行為だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん