2024-06-12

羨ましい

スピリチュアルな話を聞くと統合失調症自分状態によく似てるなと思う。今は薬で落ち着いてるから世界と繋がることはないけど。そういう話を読んだり聞いたりすると健常者って、自由精神世界を選べて遊べて信じられて、無邪気に楽しめていいなと思う。

繋がる、みたいな恐怖がないんだなと思う。

フィクトセクシャルの話を聞いてても、自分のなかで第三者存在があり、その声を聞く、存在を感じる、とかそういうことって、自分にとっては病気の症状のひとつしか思えなくて、危険なことだから、それを恋愛です!って言えるのは自由でいいなと思う。

見えない世界における、自分価値判断を信じられることっていいなと思う。

占いがもとから好きなんだけど、宇宙からのメッセージ……とか言われると、いやもうそういうのは病気で懲りたんです、となる。

でもそういう運や引き寄せみたいなところは、自負から始まるんだろうな。

なんとか宝くじ当てたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん