2024-06-11

危機感ニキのことがけっこう好きになってしまった

危機感持った方がいいよ」の動画で有名なジョージ君いるじゃん

この間の日曜日筋トレやりながら彼の動画を垂れ流しして聞いてたんだけど

彼って優しいんだよね

「今の自分は嫌だ!変わりたい!!」って思ってる男たちに向けて叱咤激励してんのよ

小手先恋愛テクニックを語るんじゃなくて、「頑張れ!努力しろ!まずは動け!動いてから悩め!諦めるな!逃げるな!」って励ましてるのよ

「ここで諦めなければ、お前はお前自身のことをもっと好きになれるよ」って語ってんのよ

なんか久しぶりに男気溢れる優しさを見たわ

 

多分彼がバズったのって、誰かが「おいwwwwチー牛どもwwww、お前ら馬鹿にされてるぞwwww」ってノリで拡散したんだと思うんだけど

そういう趣旨発言じゃないよねと思っている

  • あの人多分凄く真面目で自分がやってきたことを言ってるんだよね

  • バズり後のインタビューでめっちゃ興味なさそうなコメントしてて、彼はこっち側にはいないんだな、と思った

  • そういう一部界隈だけで知られてる人間のことを増田に書くときはわかるようなリンクを貼れ

    • 危機感ニキが増税メガネ並みの一般的ミームだと勘違いしてすみませんでしたあああああ https://www.youtube.com/watch?v=0xUpkiYWFJI

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん