2024-06-11

anond:20240611123446

そういう一部界隈だけで知られてる人間のことを増田に書くときはわかるようなリンクを貼れ

記事への反応 -
  • 「危機感持った方がいいよ」の動画で有名なジョージ君いるじゃん この間の日曜日、筋トレやりながら彼の動画を垂れ流しして聞いてたんだけど 彼って優しいんだよね 「今の自分は嫌...

    • そういう一部界隈だけで知られてる人間のことを増田に書くときはわかるようなリンクを貼れ

      • 危機感ニキが増税メガネ並みの一般的ミームだと勘違いしてすみませんでしたあああああ https://www.youtube.com/watch?v=0xUpkiYWFJI

    • あの人多分凄く真面目で自分がやってきたことを言ってるんだよね

    • バズり後のインタビューでめっちゃ興味なさそうなコメントしてて、彼はこっち側にはいないんだな、と思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん