2024-06-09

「お別れックス中出しギャンブル1本勝負

「もう別れよう」と別れ話になった彼女理由はお互いの価値観の違いとか、些細なすれ違いが積み重なってお互いがどんどん窮屈になって行ったこととか、まぁそういうありきたりな感じ。

けれどお互いに、身体の相性は最高だった。どうしても最後に一度だけ、と思ってしまうのは2人とも仕方なかったのかもしれない。

そして人間、得てしまえば欲が出る。

セッ◯スの快感の中で、ネジが吹き飛んでしまったのかとんでもないことを思いついたらしい彼女が言った。

最後にナマでしよない?」

「お前……妊娠したらどうすんだよ。避妊薬も飲んでないだろ」

妊娠したらヨリ戻そうよ。妊娠しなかったら、このまま別れよう」

中出しギャンブル一本勝負。俺たちは果たして勝てるのか。そもそも、結果がどう転んだら「勝った」ことになるのかさえ、知らなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん