2024-06-09

記事への反応 -
  • 例えばアニメオタク、とかだったら、自分は人より度を越してアニメ観てんなぁ、って自覚あるだろうけど、チー牛って、自分がチー牛だって自覚するポイントなんてある?

    • 例の自画像に似ていてオタクや弱者男性のステレオタイプとして様々な人から扱われてきたからでしょ

    • 街中を歩いてて「うわぁチー牛やんきっしょ」ってヤツとすれ違うことないの? もし自分がああいう容姿だったらそりゃキツいしコンプにもなるでしょ。

      • あいつらそういう自覚ないの 狂ってるんだよ チー牛で生きててごめええええん! って自分の金を献上しないのいかれてる

        • 俺は自覚のあるしっかりしたチー牛だから、迷惑をかけないように街中を出歩かないし 他のまっとうなSNSもやらずに増田だけに入り浸っているぞ どうだ偉いだろう

          • 理解ねーだろ 丁寧語でしゃべってもねーし何様だ チー牛は働いた金はみんな寄付 常に人に尽くす これが大事なんだぞ

            • ありがとうチー牛博士 どうしたらそんなにチー牛に詳しくなれるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん