2024-06-07

これまでの人生カラコンどころかコンタクトすら縁の無いものだったんだけど

酒のつまみおぎやはぎ小木カラコン着けた顔を見て「別人か!?」と思った

あの膜2枚で顔が全然違うくなる!!

すげえ

そりゃあカラコン外せないわけだ

結構な年の女性カラコン着けてる人居るのも頷ける

でも…自分がやるとしたらハードル高過ぎだわ

若いから皆が着け続けてて年食っても外さな世界ならいいかもしれないけど

年食ってから着けるのはとても無理だ

そんなら整形しちゃった方がマシだ(瞳の大きさや色は変えられないけど、目の形自体が変われば様子もだいぶ変わるだろう)

いやー。それにしてもカラコンすげえな

老いも若きも女も男もみんな着ければ良いのに。そしたら自分も着けるわ

  • 目には酸素が大切なんやけどカラコンって普通のコンタクトと違って品質悪くて酸素通さないから眼病が増えまくるやで。

    • ほー。なんか「酸素透過性コンタクトレンズ」とかってcmを大昔に見た記憶があるんだけど、カラコンはそうじゃないの? 良くないね もっと体に良いカラコン作らないとね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん