2024-06-07

   俺の頭の中で発達した結果として円になっているものがお前の存在完全に一致しないか符合しないことは相当数の人間が既に分析しており今更説明するまでもない。

    平成20年11月30日の殺害まで目論んだわけだからな。

   何度も言っているように、俺の頭の中に発達していて完全になっているものの中にはお前は含まれていない。

    養老は、現況が最悪なので、当時の女子供から首切断された馬鹿だし、井上修二も、H19年に一回やめて、AIでどうにかなるから、H24.6にこっそり復活するまでかなりの潜伏期間

  あったのではないか

   めぞんときわ台の3階、4階にも、AIでなんとかなる目途がついたから一回腐ったババア男性警官が昔から棲んでいる。

       緑道で活動している内容が全てとなるが、周辺のバカ理解されたら困るから、大嶋が AIリモコンで削除している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん