2024-06-05

anond:20240605060621

無茶苦茶いいだしたw

あのな、AIを作るってのはお前が言ってるだけだろ?

なんでそんな時間をわざわざ掛けなきゃいけないのさ

というか、質問すればすぐ答えが返ってくるのが売りなんだよな?

できるできないじゃないじゃんw

なんでそんなこと誇ってるの?

「ぼくは、先生にしつもんできました。夜勤増田しませんでした」

って言われてもなあ?

問題は「この指示で作業できるか?」だからそれで良いわけ。夜勤増田は出来なかった。

記事への反応 -
  • そうだが?

    • 辛すぎる現実

      • 問題は「この指示で作業できるか?」だからそれで良いわけ。夜勤増田は出来なかった。

        • 無茶苦茶いいだしたw あのな、AIを作るってのはお前が言ってるだけだろ? なんでそんな時間をわざわざ掛けなきゃいけないのさ というか、質問すればすぐ答えが返ってくるのが売りな...

          • ? 俺は夜勤増田と適当なLLMに同じタスクを与えたが、夜勤増田は処理できなかった。LLMは出来た。それだけだろ。何を曲解してる?

            • おまえが嘘を言っていることだけはわかる なぜなら夜勤増田はLLMを使う方の話には一切食いついてなかったから それをすることの無駄さを説き続けてたから

              • 具体的にどこで? 夜勤増田はそもそもリンクをクリックできず、後から俺が機能を無効にしてたことを察しなかったお前が悪いとか言い訳してたんだが。

                • また嘘だな 無効にできるよと指摘したのは別の奴だ おまえは複数の人間をごっちゃにして全部夜勤増田がやったことにしているから認知がねじ曲がっている 嘘つきめ

                • はい、具体例 https://anond.hatelabo.jp/20240605003712

                  • 俺が先に提示した会話ログはこれな 以下の文章を読んで、ユーザが行うべき行動を提示してください。なお、固有名詞には下線が表示され、クリックすることでUIアクションが行える...

                    • また嘘 その二つの会話には1時間以上の間が空いていて会話が繋がっていません

                      • 5分しか空いてないが、何を見てるんだ?

                        • はいはい、100回嘘ついたら本当になるってやつね おまえ日本人じゃないんだな

                    • わかってないじゃん おまえが「下線をクリックしろ」って書いて 「下線をクリックしたら情報が得られるかも」って答えてるだけじゃん さっき自分で書いてた「下線がない可能性」と...

                      • 夜勤増田はリンク非表示機能を自分で設定したんだろうから、そりゃ知らんよ。勝手にカスタマイズして俺には使えませんというのは。

                        • 都合の悪い部分だけ無視するな さんざん突っ込まれてる「下線をクリックした先に情報がない」とか

                          • 夜勤増田が詰まってたのはクリックする所までだからな。どうせ元エントリにトラバも貼ってあったからそこからも辿れたけど、調べようとはしなかったし。

                            • 夜勤増田が「クリックしても情報がねーんだよw」って書いたのを見て質問してるんだが?

                            • めちゃくちゃ頑張って夜勤増田を馬鹿扱いしたいんだろうけど、 どこからどう見ても馬鹿はお前なんだよなあ… 夜勤増田が呆れておもちゃにするまでの流れ全部読んできてしまった

                    • なんだこれ、ゼロ回答じゃん は?これでAIが回答したって言い張ってるの? 馬鹿?

                      • しっ、本物だから!

                      • こんだけのことを夜勤増田が拒否し続けたからAIには出来るぞって言ってただけ

                        • できてないって言ってんだよw あたおかかw オウム返ししてるだけのテキスト貼られてどうしろってんだよw

                • 「リンクをクリックできず」はい嘘 リンクをクリックしても情報がないって言われてたのをおまえが理解できてないだけでーすw

            • オウム返しにしかならないから、作業はできないって指摘したのはなぜ無視なのかな 増田固有の質問に答えてもらうなら、増田の機能を教えないといけないよね これは人間と同じで、知...

              • これは物知らん奴が適当言ってるだけだぞ。知ったこっちゃない。LLMに説明文を与えたら読むと思ってるのか? >増田固有の質問に答えてもらうなら、増田の機能を教えないといけない

                • 読むのではなくて、条件設定をしたらその条件にしたがって行動を変えるって言ってるだけ

                  • タスクを完遂しているのに条件が足りないと主張する合理性がどこにある?

                    • 完遂できてないって言ってんだよ!w まじのあたおかかよw お前以外全員目的を果たしてないって言ってるのに「完遂」とか頭おかしすぎるだろw

                • おまえ、プロンプトをなんだと思ってるんだよwww AI全否定で爆笑なんだがw

                  • 使ってみたら分かるぞ。ChatGPTも登録不要になったから使ってみろって。

                    • 使って見たことあるから言ってるんだよw ばーかw あ、つかったのは4oな

                      • 金払うやついるんだな…何やってんの? YOLOの置き換え?

                        • ばーかw https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1595923.html

                        • マジレスするとコーディング 自分で書くとだるいテンプレコードをあげてもらって、俺が清書してる

                          • 結局それだよなぁ…フロントエンドの文字数だけ多いテンプレ作成作業か

                    • チャットGPTは頭悪い 頭いいなら実用可能な核融合炉の作り方くらい教えてくれるだろ それができねーので無能

            • LLMはできてないって言われまくってるのに、いつまでもできたと言い張ってるのどうしようもないだろ AIに自分の発言をオウム返ししてもらって「ほらAIが言った、だから正しい」とか ...

            • はいこれも嘘 LLMに何も条件をあたえず突然増田の話をしていたので、増田を人間の事だとおもっていたし、 ハッタショ増田「下線をクリックするとはどういう意味ですか」 AI「下線をク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん