2024-06-05

anond:20240605063057

金払うやついるんだな…何やってんの? YOLOの置き換え?

  • オウム返しにしかならないから、作業はできないって指摘したのはなぜ無視なのかな 増田固有の質問に答えてもらうなら、増田の機能を教えないといけないよね これは人間と同じで、知...

    • これは物知らん奴が適当言ってるだけだぞ。知ったこっちゃない。LLMに説明文を与えたら読むと思ってるのか? >増田固有の質問に答えてもらうなら、増田の機能を教えないといけない

      • おまえ、プロンプトをなんだと思ってるんだよwww AI全否定で爆笑なんだがw

        • 使ってみたら分かるぞ。ChatGPTも登録不要になったから使ってみろって。

          • 使って見たことあるから言ってるんだよw ばーかw あ、つかったのは4oな

            • 金払うやついるんだな…何やってんの? YOLOの置き換え?

              • ばーかw https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1595923.html

              • マジレスするとコーディング 自分で書くとだるいテンプレコードをあげてもらって、俺が清書してる

                • 結局それだよなぁ…フロントエンドの文字数だけ多いテンプレ作成作業か

          • チャットGPTは頭悪い 頭いいなら実用可能な核融合炉の作り方くらい教えてくれるだろ それができねーので無能

      • 読むのではなくて、条件設定をしたらその条件にしたがって行動を変えるって言ってるだけ

        • タスクを完遂しているのに条件が足りないと主張する合理性がどこにある?

          • 完遂できてないって言ってんだよ!w まじのあたおかかよw お前以外全員目的を果たしてないって言ってるのに「完遂」とか頭おかしすぎるだろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん