2024-06-03

自分は女で普通に友達はいるが、彼らともいつ何があってもおかしくないという気持ちで向き合っている。

それは別に脅威でもなんでもないというか、友人として付き合いつつセックスする選択肢もあるし、そういうスイッチ自分も向こうも常に持ち合わせてるものだと思っている。

たとえば犬を飼う時に、本質的には肉食獣であるということを忘れずに飼ってるか、「うちのショコラちゃん大事な娘、人を噛んだりしないザマス」って思考停止してるかの違いのように思う

ぬいペニとか言っちゃうのは、単に想像力が足りないだけなのに、なんで男のほうを悪者にするのかよくわからない

  • 単に性欲の強さの違いじゃないの? 増田みたいに性欲強くて男友達といつセックスしても良いと思ってる女ばかりじゃないわけで

    • セックスしても良いと思ってるわけではなく、性欲が発生する可能性があると想定してるだけやで 友達は友達だけどいつ何があるかわからないし、それは加害でも被害でもないってこと

      • どーでもいいけどその例えだと「男は犬並み」って言ってると同じで男を人間扱いしてなくないか

  • そうだよ。相手も人間だからね。ただ、セックスは無理やりするものではないから嫌なら拒否すればいい。男もそれに同意して、大人しく夜のお店にGOすればいい。でも、これをできる人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん