2024-06-02

俺女ってすべからく糞だと思ってたんだけど

詳細はぼかすが仕事関係で知り合った善性の塊みたいな女が居て

女が糞なんじゃなくて糞みてえな女が多いだけだったんだって事をようやく悟った

飯代全額出そうとしたら「また一緒にご飯いきたいから、半分ださせて。全額出すなら一緒に行かない」って言われたの産まれて初めてでビックリしたわ

小説ルポ美術自然科学少女漫画から新興宗教まで、どんなテーマでも引き出しが多くて楽しかったけど、

増田さんって彼女いないけどセフレ多いでしょ」って初めて見抜かれてギョッとして怖かったので、これからも仲良く友達でいてほしい

マジでいい女だなぁって思った

  • 女性が下方婚しないのは統計的事実ですよね

    • 弱者男性は下方婚しますか?

      • 下方婚でもいいのでしたいです

        • あなたの下方にいる存在を具体的にイメージしてから言ってくださいね メンヘラアル中ホス狂とかですよ? もちろんあなたに養ってもらうことが目的であなたに愛情なんて少しもありま...

  • 糞の周りには蝿が集りますよね そういう事です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん