正気か…??
ちょっとエンタメのハードル低い人間多すぎて引いてる
4幕以降3幕までの意味不明さは緩和されてるけどストーリーの主体(主人公の指針)がなくずっと流されてるだけだから危機です!とか言われても戦う意味が分からん
何より決戦の6幕は演出が全体的に悠長で危機感に欠ける
敵が目前に迫ってるのに棒立ちでダラダラ喋るわ主人公とやんやん背中向けるわ…
危機感感じないからそんな中俺に任せて先に行け!をいくらやられてもうまみ無し
専門用語が~とかそう言う以前の問題
Permalink | 記事への反応(1) | 05:47
ツイートシェア
敵が目前に迫ってるのに棒立ちでダラダラ喋るわ主人公とやんやん背中向けるわ… ゲームや漫画あるあるやろ。敵がヒーローの変身中に攻撃しないのはおかしい、ってマジレスするタ...
ゲームや漫画あるあるやろ。敵がヒーローの変身中に攻撃しないのはおかしい、ってマジレスするタイプか? そういうお約束はそういうお約束がある作品、世界観ですって明示がある...