2024-06-02

なんかおかしい。

・よく知らないブクマカからお気に入りされ

・俺が嫌いなブクマカからスター貰い

・俺を嫌っている(であろう)ブクマカから

ター貰った

俺が頭おかしいだけ(自意識過剰)という可能性が一番高いが、(俺が)嫌われ過ぎているので他のブクマカ協調して(挙げて落とす作戦か?)はてブ辞めさせようとしているという妄想に囚われてしまう。

そんなに思い入れはないので、はてブ辞めても別に構わないのだが、やはり頭おかしい奴にはてブは難しかったのかもしれない。生きてる価値無いな…だいたい頭おかし自覚あるやつがはてブしてたら他のブクマカにも迷惑だろうな

  • 「頭おかしい自覚はある」ひとってまず受診しないし本当はおかしくないって自認してるんだよね、おかしいね🙄

    • 発達障害の診断はある

    • どうせ返答しないだろうけど、キチガイはキチガイなりに悩んでるということは認識してほしい

  • 一日くらい離れろ 各氏も平常運転に戻る 違和感は気のせいだとわかる すこし時空の歪みが発生した時は、日本酒風呂入ってストレッチしてたくさん寝るのおすすめ

    • ありがとう。参考にします。

      • お大事に 私も時空の歪みがよく発生してしまう体質で、そうなったら失業して寝てる ちょっと無理してるのかな 会社休んでも良いかもしれないね

        • はてブというか人間関係を作るのに向いてないのかもしれません。(仕事ではそんなに気を使わずに済んでいるので) お気遣いいただきありがとうございます。 精神的にすり減ったとき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん