2024-05-31

どうしてもこらえられない。苦しい。

バカ支給されてた××、もう使わないと思って捨てちゃったんですけどやっぱりいるみたいなんですけど」

ワイ「自費負担になりますね」

バカ業務使用するものなのに自費負担おかしい」

ワイ「お前の判断業務使用するものを破棄したんだからお前の責任補填しろ

バカ「労基に行きます

ワイ「勝手に行け」

 

ワイのバカ上司「労基に行くって言ってるから今回は会社負担補填しろ

ワイ「は?じゃあお前が補填しとけよバーカ」

 

→ワイ、上司に対する侮辱行為訓告処分

  • 確かにバカは馬鹿だが、 命令無視はあかんやろ

    • わかってるけど道理を無視した命令されるとマジでカチンときちゃう 会社の道理には合ってるからって周囲にも言われるんだけどうまく呑み込めない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん