2024-05-30

anond:20240530215505

そんな簡単に言うなよ

恋人や友人なんて作れるわけねえだろ、こちとら生まれからこのかた気持ち悪いを自認して生きているし

石の裏めくったらいる虫のような性格暮らししているんだぞ

そんなやつが恋人を作ろうと人様によってみろ、うっすら気持ち悪がられて終わりだ。

趣味なんて何をしたらいいんだ。何もわからねえよ

パソコンの大先生からパソコンは好きだが、円高でパーツも高いよ!!あとまた一人だ!

カカクコムを見れば、毎日ジジイレスバしているような限界集落なんだぞ

何をしたらいいんだよ。教えてくれよ

もうひとりじゃ何が悪いのかわからねえんだよ、俺は

  • カカクコムでジジイとレスバしな

    • カカクコムのジジイは何があんなに楽しいんだろうな。毎日レスバしてさ 俺はそんな元気もないよ

  • ボランティアは?IT詳しいならそれ系で大活躍できそう 職能を安売りしたくないなら草むしりでも川掃除でも

    • ボランティアって何をしたらいいんだよ。 職能っていっても、俺ができることは誰でもちょっとググれば誰でもできることだよ。 ただ誰もググらないから重宝されているだけで。なんの...

      • いやいや重宝されるよ 高齢者向けのパソコン・スマホ教室があるんだが、俺は恥ずかしながら役に立たなかった 誰でもできると感じてることが才能というからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん