2024-05-30

anond:20240530155559

あるあるすぎるというか、4月に入ってきた社長友達枠の中途採用がそんな感じで

会議そいつの都合の良い結果になるまで引き延ばされるクソみたいな状態になってる

記事への反応 -
  • 会議しているときに、メリットとデメリットを混ぜて意見を言うと、 何で反対意見言ってくるんですかって行ってくる奴 だるいわ。 お前の中では敵と味方しかいないのか。 そんで、自...

    • あるあるすぎるというか、4月に入ってきた社長の友達枠の中途採用がそんな感じで 会議がそいつの都合の良い結果になるまで引き延ばされるクソみたいな状態になってる

      • お互い生き残ろうな

        • もうみんな疲弊してて退職検討の相談出まくりヨ。 俺も転職準備してるわ。

          • がんばれ。 生き残る場所は今の場所じゃ無くてももちろんOKや。他行ける奴はいったらいい。 ワイの屍を超えていけ

            • お前も無理するなよな・・・ 一時的なモンならいいと思うけどウチみたいにそういう連中が会社のかじ取りし始めたら終わりや。

              • きをつかってくれてすまんな ワイは今は無理なんやけど、準備はしていくことにするわ・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん