2024-05-30

記事への反応 -
  • はてなじゃなくて女叩きの造語ですよ 平成ネット史系の本を読めば細かく書いてます フェミニズムは女が弱者だから救済しろと言っているが、俺らの方がもっと弱者の男!俺らの方が...

    • 平成の頃からあるっていう設定になったんだ そりゃ2ch文化も昭和と言われるわけだよ

      • 平成からあるよ 知らないなら黙るという当たり前のこともできないのすげえな

        • お前は平成からネットやってるのにソースって言葉は知らないみたいで草

          • 2chか2chまとめブログかTwitterを2010年くらいまで遡ればいくらでも出てくるが? 妄想はいいから原本見ろよ

            • やっぱりソース知らないんだな

              • 記事内ではTwitterからの引用も見られるから平成にはあった言葉のようだな https://anond.hatelabo.jp/20240530155723

                • n=1って知らないんだな

                  • ネットミームの出現にn=1持ち出してくる これが統計がわからないくせに統計の話をするバカか

    • ちなみになんていう本?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん