2024-05-29

出張中に急に歯が痛くなってきたかホテルの近所の歯医者電話して

「いや、今日はもう埋まってて~」ってめちゃくちゃ渋られたけど

「本当にもう我慢できないくらい痛いんです、何とかなりませんか!?」ってめっちゃ粘って

「じゃあうち20時までですけど特別20から見させてもらいます」って言われんだけど

19時くらいからもう別に痛くなくなったので普通に行かなかったわ。

なんか電話かかってきてたけどぶっちした。どうせ二度と行かんし。

  • 歯医者じゃなくて別の診療科だけど私も15年くらい前に同じことやらかしたわ。 今でもときどき思い出しては申し訳ない気持ちになる。 すっごい迷惑だったろうな。

    • ちゃんと大丈夫になったら「なんかもうよくなったので今日のはキャンセルで😉」って連絡すればええだけやで

  • 無理言ってくるやつってどうせこんなんばっかりだから病院は「他行け」ってスパっと断るべきだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん