2024-05-29

anond:20240529151531

歯医者じゃなくて別の診療科だけど私も15年くらい前に同じことやらかしたことある

今でもときどき思い出しては申し訳ない気持ちになる。

すっごい迷惑だったろうな。

記事への反応 -
  • 「いや、今日はもう埋まってて~」ってめちゃくちゃ渋られたけど 「本当にもう我慢できないくらい痛いんです、何とかなりませんか!?」ってめっちゃ粘って 「じゃあうち20時までで...

    • 歯医者じゃなくて別の診療科だけど私も15年くらい前に同じことやらかしたわ。 今でもときどき思い出しては申し訳ない気持ちになる。 すっごい迷惑だったろうな。

      • ちゃんと大丈夫になったら「なんかもうよくなったので今日のはキャンセルで😉」って連絡すればええだけやで

    • 無理言ってくるやつってどうせこんなんばっかりだから病院は「他行け」ってスパっと断るべきだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん