2024-05-28

ブログ、というかnote

元よりアカウント自体は作っていたのだが、その後は放置だった

増田で書くよりブログやればとある時に言われた

趣味話題匿名でやる必要ない旨のレスがあった

そういう事が何度かあり、放置してたnoteをまた使い始めた

アカウント作った時と違うのは、好きに書く、思った時に思ったように書く、というところ

そしたらnoteが楽しくなった

アカウント作った時には変な気負いがあった

皆さん素敵な記事を書かれてて有料記事も多くて、そういったブロガーインフルエンサーを目指すようなレベルじゃないといけない、と思っており、気安く書けなくてやめてしまった

けれど、増田趣味記事を書くべきではないとnoteに戻り、そこから増田と同じように気分で書き捨てて投稿してた

そしたらnoteが楽しくなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん