2024-05-28

今日やったグループディスカッション面接官役の社員の1人がずっとイライラした様子で貧乏ゆすりしたり舌打ちしたりしてて最悪だったな

おとなしそうな子が発言したときにわざとらしく耳に手を当ててニヤニヤしたりさ

プレゼンで誰かがちょっと言葉に詰まったときにも、聞こえるぐらいデカいため息ついててマジで嫌な感じだった

終わったあとの講評のときそいつ一言も喋ってなかったけど

わざとヘイト買ってるのか?

そんなもん何も意味ないと思うんだけどな

会社の印象ちょっと悪くなったもん

でもなんか本当にヤバそうな様子だったから、メンタル的にちょっとアレな人なのかもしれない

同じグループの子と帰り道一緒に飯食ったんだけど、アイツ嫌な奴だったなwwって話で持ちきりだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん