2024-05-28

anond:20240528124836

性欲薄くて困る男はいないだろうから暗数なだけで結構いる気がするが。

男は性欲強くて当たり前!という価値観弱者男性の俺からすると強者男の作った論理な気がする。

オタク友達と話してるとみんな俺みたいな感じだし。30代前半だけどずっと女に興味ないし性欲も薄い。趣味ボードゲーム血道をあげてる。

成功体験なくて「女性関係を作るためのコスト」の見積もりが立たないから、コストかけてないだけじゃない?

モテないのに女に興味あるとダサいからそういう振る舞いしてるんかなって見えてしまうわ。

記事への反応 -
  • 離婚しない。たまにハグしてもらえないかお願いする。

    • それに意味を見いだせるのってだいたい女の側なんだよな

      • そうなんだ。俺って女寄りの考え方なんだ。知らんかったわ

        • 性欲薄い系男子な そういう奴はそもそも最初の相談をしないんだよ ずれてるって気づこうね

          • 性欲薄くて困る男はいないだろうから、暗数なだけで結構いる気がするが。 男は性欲強くて当たり前!という価値観は弱者男性の俺からすると強者男の作った論理な気がする。 オタク...

            • 性欲薄くて困る男はいないだろうから、暗数なだけで結構いる気がするが。 男は性欲強くて当たり前!という価値観は弱者男性の俺からすると強者男の作った論理な気がする。 ...

            • 愚者は経験に学ぶって奴の典型だな 一般的に性欲とアグレッシブさは相関関係にあって、 性欲薄い奴は生産性のないワナビーになりがちというのが一般的な考え方だ 何物でもないミジ...

      • ハグをお願いしないといけない関係性ってもう終わってると思うんだが 女は違うのかな

        • それでいいみたいな話はよくあるんだよね セックスレス系の漫画でも描かれがち

    • ハグはいいみたい。 デリケートゾーンは嫌だと。

      • それなら全然いいじゃん。妻はお前のこと愛してるぞ。ただセックスがムリなだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん