2024-05-28

5年続けたバイト辞めた

大学1年生の頃からずっと続けたバイトを先日辞めた

事務作業バイトなんだけど

バイトの面倒見てくれる社員おっちゃんがすごい良い人でさ

もう60代半ばで、嘱託で働いてる人

1日に数十回ぐらいしょうもない親父ギャグ言ってくるんだけど優しいし仕事ときは真面目だし、機嫌悪くても学生には当たってこないし

とにかくすごいしっかりした大人だった 会社にとって優秀な人なのかは知らんけど、学生目線ではすごく立派な人だった

(というか、その年までずっと会社にいて周囲からある程度信頼されている時点で優秀な人だとは思う)

俺もそのおっちゃんにかなりお世話になってたんだけど、

辞めるときの去り際に折角だからってLINE交換してくれてさ

「なんか困ったことあったら連絡してくれ!」って言ってくれたんだよね

まあ社交辞令なんだけど

実際連絡することってないんだろうけど、別れ際にそうやって言える人はすごいなって思った

こっちは二回りか三回り以上年下なわけだしさ

こういう嫌味のないおっさんになりたいよ俺も

  • 困ったことがあっても助けてくれるわけないだろ ただの社交辞令だ あははははははははははは

    • あはははははは 社交辞令も言えないカスばっかだから言えるおっさんが輝いてんだよボケが あはははははは お前は言われたことないもんな

      • お前俺は友達ゼロだし家族死んでるし恋人もいねえし何もねえからなーんでもできるんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん