2024-05-28

anond:20240528123140

困ったことがあっても助けてくれるわけないだろ

ただの社交辞令

あははははははははははは

記事への反応 -
  • 大学1年生の頃からずっと続けたバイトを先日辞めた 事務作業のバイトなんだけど バイトの面倒見てくれる社員のおっちゃんがすごい良い人でさ もう60代半ばで、嘱託で働いてる人 1日...

    • 困ったことがあっても助けてくれるわけないだろ ただの社交辞令だ あははははははははははは

      • あはははははは 社交辞令も言えないカスばっかだから言えるおっさんが輝いてんだよボケが あはははははは お前は言われたことないもんな

        • お前俺は友達ゼロだし家族死んでるし恋人もいねえし何もねえからなーんでもできるんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん