2024-05-27

万引きする勇気が欲しい

物を盗むことに抵抗はない。映ってたり見られたりするのが怖い、さらに言えばバレて逮捕はされたくない。

一時期自転車ライト盗んで転売してたり、足がつきたくないから盗んだチャリを使っていたことがあるが、これは問題なかった。

駐輪上に人がいて自転車を触っているという状況は、側から見ても不自然ではないからだ。持ち主に見られた場合は知らんが。

チャリ荷物盗むのも一度だけやったがあれもまあいい。見られてないと確実に分かるところだし、そもそもカメラに映ってようが駐輪場カメラ程度の画質なら問題いか

だが店から盗むのだけはいまだにできない

今時はカメラだらけだし、外と違って店内にはそんな人がいない、いたらいたで客にバレる。

欲しいものはもっぱら店にあるのに情けない話だ

  • 個人商店でも行けば

    • いるよなこういう不可能って分かってること言うやつ 個人商店なんてななおさら見られてんだろ

      • じゃあ個人商店でも行けば

        • いるよなこういう不可能って分かってること言うやつ 個人商店なんてななおさら見られてんだろ

        • お前のそういうこと嫌いなんだよな「じゃあ」って言うやつほんっとムカつく 増田の奴らそういう話し方が好きみたいだけど本当に腹立たしい。なんでそんなに人をイライラさせるの...

  • はてなって本物のクズが集まるんだなーってビックリするよ

    • いうほどじゃなくね?笑

      • そういうところが一般人からするとドン引きだしゴミクズなんだけど、言っても無駄なのも分ってる 腐敗したゴミは人間になれることはないんだって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん