2024-05-27

ぶっちゃけ不倫の方が楽なのよ

独身は「結婚するに足るか」をまず考えるので壁は高い

風俗は金を払って仕事としての行為なのでお手軽だけど虚しい

既婚は夫婦仲が熱々でつけ入る余地がないか長年レスってて緩いかしかない

OKな時はセックスまであっさり行ける

SNSでまったくの他人とも繋がりやす現代不倫が一番楽

  • ワイはAVが一番楽やで。

    • オナニーしたらセックスした気になれるならそうだね

      • むしろセックスで満足できる人が羨ましいやで。 セックス全然気持ち良くないからなぁ。

        • 最初に美味いウニを食べるべき、と一緒で最初はプロに相手してもらうべきだよな

          • ワイはウニ嫌いやから「本当に美味いウニを食べたことないだけ」ってよく言われるやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん