2024-05-26

3大キメェと思う行為

犬猫の飼い主のことをパパ・ママ(お父さんお母さん)呼びすること、別の生き物だし何より本当の父母に失礼やぞ

たかが姪っ子甥っ子を溺愛してプレゼントあげまくったり遊びに連れに行ったりすること、他人だし別の家庭に足踏み入れ過ぎなんだよ

「ぬい」の持ち主のことをぬいママとか言う文化、最早生き物ですらねぇぞ

甥っ子姪っ子はいいかわからんけど猫は飼ってるしぬいぐるみも持ってるから、それらに対してかわいいな〜とか思う感情はあるよ。でも親目線になりきるのがマジで無理。キモイ

猫の親は猫だし、ぬいぐるみに親なんていないよ。キモイ

2つ目3つ目はあまり自身がこれに巻き込まれることはないのでまだいいんだけど、1つ目は自身動物病院とかで「素敵なパパ・ママに育ててもらえて幸せね〜」とか勝手に猫産んだことにされる被害を受けるのでマジで嫌。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん