2024-05-26

好きになった女にしかアプローチできないんだがどうしたらいいんだ

タイトル見て「なんだそれ?」と思ったかもしれないが、普通出会いから恋愛までの発展って別に初見で「うおおこの人と付き合いたい!」ってわけじゃないじゃん大体。

別にそんな気はなかった人と知り合ってある程度コミュニケーション取る中で「あれ、この人と俺もうちょい親密になれるっぽい?」って感じになってその先を進めて結果付き合えそう、って時点で逆算的に恋愛感情抱くみたいなのが大半なわけで。

いくらこっちが一目惚れだったりコミュニケーション取る前から惚れても向こうがこっちに気を向ける可能性なんてまずないからそれは無謀な挑戦なんだよな。

わかっているんだけどその「逆算的に惚れる」みたいなのがどうしてもできない。俺のプライドが高すぎるせいか?どうしたらいいか教えてくれ。

  • 無謀な挑戦も数打ちゃ当たるじゃないのか?

    • そんな高頻度で惚れる事ないし(年に一回あるかないか)惚れた相手にかなり執着してしまう(これは良くないと思ってる)のであんまり手広くアプローチできないんだよな 好きでもな...

      • 年に1回いたら10年で10人なんだからかなりやろ

      • いいなあ 俺は恋愛感情をもったことがない 性欲だけあるけど人を好きになった経験がない

        • 俺は逆に性欲だけで女にアプローチできるやつが羨ましい どうしても心から惚れた女じゃないと俺はそこまでいけないんだけどそれって無駄にハードル上げてんだよな 「あーなんか俺と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん