2024-05-26

anond:20240526115205

そんな高頻度で惚れる事ないし(年に一回あるかないか)惚れた相手にかなり執着してしまう(これは良くないと思ってる)のであんまり手広くアプローチできないんだよな

好きでもない女性と会話するの普通にしんどくなってしまう。

記事への反応 -
  • タイトル見て「なんだそれ?」と思ったかもしれないが、普通の出会いから恋愛までの発展って別に初見で「うおおこの人と付き合いたい!」ってわけじゃないじゃん大体。 別にそんな...

    • 無謀な挑戦も数打ちゃ当たるじゃないのか?

      • そんな高頻度で惚れる事ないし(年に一回あるかないか)惚れた相手にかなり執着してしまう(これは良くないと思ってる)のであんまり手広くアプローチできないんだよな 好きでもな...

        • 年に1回いたら10年で10人なんだからかなりやろ

        • いいなあ 俺は恋愛感情をもったことがない 性欲だけあるけど人を好きになった経験がない

          • 俺は逆に性欲だけで女にアプローチできるやつが羨ましい どうしても心から惚れた女じゃないと俺はそこまでいけないんだけどそれって無駄にハードル上げてんだよな 「あーなんか俺と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん