2024-05-23

anond:20240505163302

何十年も前で既に非婚思考だったとは先進的な増田

小説短編みたいで面白い話だった、特に相手方母親と息子の意見の違いが面白いね。何故常識のありそうな母親からそんな息子が育ってしまったのかという

記事への反応 -
  • 何十年も前の話。当時、私は19歳。 帰宅すると祖母が仏壇の前で泣きながら「どこへもやらん!!」「嫁にはやらん!!」と叫んでいた。 何事かと訳を尋ねると「まだ嫁に行ったらあ...

    • 何十年も前で既に非婚思考だったとは先進的な増田だ 小説の短編みたいで面白い話だった、特に相手方の母親と息子の意見の違いが面白いね。何故常識のありそうな母親からそんな息子...

      • 非婚志向を先進的ともてはやすの本当に社会破壊者のリベラルだよなあ

    • BBAで草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん