2024-05-22

anond:20240522212526

俺は声優オタで関智一の声も櫻井孝宏の声も昔からかなり好きだけど、あいつらが社会的抹殺されるなら仕方ないと思うしそうなってほしいと思っている

せっかくアニメ観てるのに、櫻井の声が聞こえると汚い現実を思い出させられて心底不快になる

俺の友人も同じ感覚の奴多いよ

結局、そこを容認できる声オタは普段から倫理観が無いだけ

ペットショップでの動物の扱いを知ってるのに、気にしないで買いに行く奴らと同じ

記事への反応 -
  • ダウンタウンが90年代のテレビ番組や著書を引き合いに出されてぶっ叩かれるなら関智一は過去のラジオの音源を引っ張り出されて叩かれるべきだし、 ファーストガンダムの収録後に遊...

    • 俺は声優オタで関智一の声も櫻井孝宏の声も昔からかなり好きだけど、あいつらが社会的に抹殺されるなら仕方ないと思うしそうなってほしいと思っている せっかくアニメ観てるのに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん