2024-05-20

めんどくさくなったら仕事放棄する癖

すっごい細かいことネチネチ言われて「直すように」って言われると、その仕事優先順位最後にしちゃう。他の仕事を真面目にやって、終わらせてから「さあ、やろうかな」って思うまでに1日はかかってる。

 

「ここ直ってないんだけど」って言われたら

「分かりました」っていう

 

でもちょっとやる気が出ないか

優先度の高い自分評価につながる仕事を先にやろうかなってなって

 

さら先延ばしにしてしま

だってさっさと仕上げたら、またなんか言ってくるよね

こういうのは締切直前に提出して

「もう細かいところはいいよ」

ってさせるのが1番いいね

 

こういうのはすぐに直すと

3日あれば3日間ネチネチ言われて

他の仕事が遅れて評価が下がるんだあ

 

それだったら他の仕事完璧にして

ネチネチ仕事放置でいい

 

これでネチネチが「〇〇さんは仕事が遅い」っていってみろよ。他の仕事を全部期限守って終わらせてるからみんな「そんなことないと思うけど…」ってなるやん

 

わかるこれ?

ライフハック

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん