2024-05-08

かわいいけど話が死ぬほどつまらないアニメはあるがかわいさが全くないのに話がめちゃくちゃ面白いアニメって存在しないよね

YouTubeで(お出かけ子ザメ)を見てて

(うっわ…かわいいだけでこれくっそ話としては

まらないアニメだ)と思ってて気づいたけれど

かわいさに全振りして話自体死ぬほどつまらないアニメはあれど話に全振りしてかわいさが全くないアニメってなくない?

ブラックラグーンガンダムだってかわいいシーンはあるし、ルパンだってserial experiments lainだってあるもの

さらに辿れば日本で一番最初に作られたアニメだってかわいさはちょっとだけあるものだし

(変な動きがなんかかわいい

ていうか話に全振りしてかわいさが全く無かったらそれはアニメとして崩壊してるのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん