2024-05-29

最近会社で見なくなった画面

迷路をぐるぐる進むやつ

パイプがぐにぐに伸びるやつ

ポツポツが青く整理されてくやつ

  • >パイプがぐにぐに伸びるやつ 口を半開きにして永遠とみてられたわ

  • open GL

  • らきすたのみゆきさんがソリティアを極めてて、 こなたが「頭いい人ってこういうの極めるよね~っ」って言っててあるあるすぎてワロタ

  • 羽の生えたトースターが空を飛ぶとか、ミカンみたいな宇宙人がウゴウゴしてるとか…😟

  • ポツポツが青く整理されてくやつ これだけわからん

    • デフラグだな 最近のファイルシステムでは要らない事になってる

  • パイプはたまにヤカンが出るよな

  • それ何十年前の画面だよ 今って省エネ推進でスクリーンセーバーやめろってなってる

    • 液晶ディスプレイの普及で焼きつきしなくなったのもあるでしょ

  • パイプは繋ぎ目にティーポットが出る設定にして楽しんでたな

  • イルカ最近消えたよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん