2024-05-07

2日目

いちど6時に起きる。ねむかったので二度寝。起きたら13時だった。猫を膝の上に乗せる。甘えてきた。

Xで学生時代の思い出をつらつら投稿する。隙あらば自分語り。長い。

別に誰も反応されなかった。

友達からLINEが来た。通話しないかと言われていたが向こうが昼寝してなしになった。

薬を飲まないと陰湿さが増す。

でもそれだけなら飲まなくても大丈夫だと思う。やめたいから。本当に病院に通って脳の薬もらう必要があったのか?

Xの別垢の、なんか病んでる大学生に感化されそうになったのでこちらは見ないようにする。ログアウトした。

連休が終わった。免許を取りに行こう。

今は外に出るのがそんなに怖くない。きっと行けると思う。バイトで貯めてたお金も手をつけてない。親も少しだけ出してくれるらしい。こんななのにお金出してもらってごめん、本当はちゃん正社員になって他人の目にビクビクせずマトモになりたいよ

  • とりあえず規則正しい生活習慣を身につけるところから始めないとダメだな。

    • 今日はちゃんと日付が変わる前に寝るお〜 6時に起きて働けるようになろーね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん