2024-04-27

昨日は好きな子と付き合ってる夢だった

一緒に布団の中にいて、音楽が聞きたいからそこのCDをかけてとお願いしてきた

CDモバイルラジカセに入れたら聞いたことのない歌が流れで、それに合わせて彼女が一緒にささやくように歌った

なんとかっていう歌手マイナーな歌だけど知ってる?って聞かれたけど、歌手名前はわかるけど歌は初めて聞くと答えた

歌はすぐに終わったのでもう一度再生しようとすると止められた

これは一回聞くのがちょうどいい曲だからと言われた

そのあとは2人無言で窓から見える海を見てた

中学校跡地に行こうか?と言われたのでいいよと言った

こういう時はいつも散歩してるんだと言われた

なんとなくお腹減ってきたので何かある?って聞いたらパンコーヒーがあるので用意してきていいよと言われた

うちじゃ最初お腹減った人が用意する仕組みだからと言われた

パンコーヒーを用意するため立ち上がったら、隣の部屋にいる親にも聞いてみて、欲しいって言ったら用意してあげて、と言われた

このへんで目が覚めた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん